· 

personal session

【限定10名様】新春・マインドフルネス プライベートセッション

〜心のモヤモヤをマインドフルネスで整える!〜

『新春・マインドフルネス パーソナルセッション』、開催!


2024年をご自分らしく過ごすために。

新しい年を飛躍の年とするために。

これからの人生を自分軸で歩むために。


今抱えている心のモヤモヤを解決するための心の整理術について、

パーソナルセッションを開催します。


このセッションでは、今抱えている心の悩みについて、
マインドフルネスに由来する考え方やテクニックを用い、

ご自分の現状や思考、感情を客観的に見る視点を養い、

ご自分の考え方のクセ(思考傾向)や現れやすい感情に気づき、

ご自分で解決できるようになるための解決法を、受講者と一緒に導いて行きます。

(セッション内ではマインドフルネスについての詳しい解説等は行いません)



また、自己探求の時間を通じて、自分自身の価値観や目標を見つけ、

意義のある人生を送るためのヒントを提供します。

このパーソナルセッションを受けることで、

心の扱い方、心との向き合い方を学び、

スッキリと整った心で新年をスタートしていただけるかと思います。


「新春・マインドフルネス パーソナルセッション」では、

あなたの心の声に耳を傾け、自分自身と向き合う大切な時間を提供します。



!!!こんな方にオススメです!!!

・心にモヤモヤとした悩みを抱えている方

・ずっと悩んでいることがある方

・過去を引きずってしまっている方

・将来への不安がある方

・今の生き方、人生に満足していない方

・感情に振り回されがちな方

・自分で納得できる生き方をしたい方


ご興味のありましたら、お早めにお申し込みください!

  


===参加にあたっての注意事項・必ずお読みください====

●現在、精神疾患の症状が強く出ている方は、参加をお控えください

当セッションでは、心の様子やご自分の考え方のクセなど、内観力を高めるために、
過去のトラウマや現在の思考傾向に至った出来事などに触れることがあります。
現在、精神疾患の症状が強く出ている方は、症状が悪化する場合もございますので、
参加をお控えいただき、 回復期や回復後に改めてお申し込みください。


●自律的なご参加をお願いします

当セッションは、今抱えていらっしゃる悩み事をご自分で解決に導くための解決方法をサポートするセッションとなります。
できるだけこちらから答えをご提示せず、受講者様ご自身の想いを大切にしたいと思っていますので、
ただ答えを求められたい方のご希望には添えない可能性がございます。ご了承ください。


●身体に対する症状の解決はできません

当セッションは心の悩みに関するサポートを行うためのセッションとなりますので、
身体症状(頭痛、めまい、胃の不調、関節の痛み等)に対する対処法はお伝えできませんので予めご了承ください。


●セッションは基本的に1回。複数回受講の場合は、最低2週間を空けてご受講ください

セッションは基本的に1回完結型ですが、複数回受講される場合は、次回予約まで最低2週間を空けてご予約ください。
当セッションはご自分での取り組みが基本となりますので、受講後、まずご自身で2週間しっかり取り組んでみてください。


●講師のプライベートや、マインドフルネスに関係のない内容にはご質問にはお答えできません
==============================


【パーソナルセッション 概要】

「新春・マインドフルネス パーソナルセッション」

開催期間:2023年12月下旬〜2024年1月下旬

開催方式:オンライン対面(zoom)
1セッション:50分(最長60分まで延長することがあります)

募集人数:10名
受講費:11,550円(税込)
    銀行振込またはクレジットカード(PayPal利用)


キャンセル:
前日まで キャンセル料 0%
当日キャンセル 100%

キャンセルの場合は miho.mindfulness@gmail.com までご連絡ください。

ご連絡がない場合のキャンセルは自動キャンセルとなり、参加費はご返金いたし兼ねます。

 

遅刻の場合:

遅刻の場合は miho.mindfulness@gmail.com まで、その旨をご連絡ください。

なお、5分以上の遅刻の場合は自動キャンセルとなり、参加費はご返金いたし兼ねます。


【お申し込み・参加方法】

受付は終了しました


【その他・お問い合わせ】

miho.mindfulness@gmail.com